
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@1月期3~4話 10月期15~16話ぐらい

今回も2話まとめて書く。

機動戦士ガンダム00 2nd 15、16話
ブシドートランザムwww
しかも壊したばかりのレーザーがもう1個とかwww
で、セラフィムの謎ってなんじゃい?

まりあ†ほりっく 3、4話
相変わらず字幕というか、文字での表現が多い作品だなw
でも、面白いからOK!
TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
(2009/02/11)
天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花)寮長先生(沢城みゆき)

商品詳細を見る
どうしよう・・・このCDマジで買うか迷うんですけど・・・w
今もこの記事書きながらショートバージョン1曲リピートだしwww

みなみけ おかえり 3、4話
やべえw 3期はマジで面白いwww
全ては愛のターメリック はらはらハラペーニョ
泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン
無理か パプリカ こりこりコリアンダー
錯乱してサフラン ちょこっとチョコレート
今さらガラムマサラ でも明日があるもん シナモン カルダモン
美味しいカレーの できあがり♪ 
これ自体は2話だけどさw
4話でのフロムキッチン対面式にも糞ワラタwww
こりゃ2期は今期(3期)と比べたら糞ですな。


スキップ・ビート! 16話
なるほど、なんか話の方向が違ってきたな。
敦賀さんとは幼なじみだし、こっちで発展あるのかな?

続 夏目友人帳 3、4話
宇宙をかける少女 3、4話
ワンナウツ 15、16話
はじめの一歩 New Challenger 3、4話
とらドラ! 16、17話
とある魔術の禁書目録 16、17話
明日のよいち! 3、4話 何というツンデレwww
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK 3、4話
CLANNAD -AFTER STORY-  15、16話
天体戦士サンレッド 17、18話
アキカン! 3、4話
黒神 3、4話
今週見た物から随時更新予定
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(予選2回戦まで終了)
次のページ(画面右上の・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
