
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ああ・・・

『ヘタリア Axis Powers』キッズステーション放送中止のお知らせ
この度、キッズステーションにて1月24日より放送開始を予定しておりました
『ヘタリア Axis Powers』ですが、放送局の都合により、放送中止されることになりました。
今まで各媒体・ホームページなどでの告知情報で、放送を楽しみにお待ち頂いた皆様には、
大変ご迷惑をお掛け致します。 何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

この作品自体は全く知らないんだけど、チェックはする予定だったんだよな・・・
ネット配信だけはやるみたいだけど・・・
で、なんで直前で放送されなくなったかというと・・・



「侮辱だ」韓国ネット、アニメ「ヘタリア」放映中止求める
ケーブルテレビの子供向け専門チャンネル、キッズステーション(東京都千代田区)で
1月25日から放映開始予定のアニメ「ヘタリア」に対し、
韓国のインターネット愛好家らが放映中止を求めるなど反発が広がっている。
物語の一部に「韓国人を侮辱する内容」が含まれているためという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000034-yom-int
中略

韓国メディアによると、コミックの中で韓国に設定されたキャラクターが登場。
この人物は米国、日本に依存しながら、中国を「兄貴」と呼び、
文物は何でも韓国起源だと主張する者として描かれている。


何と言う、てきかk(ry
うわ!何をする!qwせdrfgふじこlp;
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(どうなんだろうね)
次のページ(今週放送のアニメ@1月期1~2話 10月期13~14話ぐらい)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
