スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)
WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれていた、そんな出会いって、信じる?」
博士「つまりはフリー○ーソンの罠・・・」助手「んな訳ねぇだろwww」...
2009/01/15 00:48 電撃JAP

今週放送のアニメ@1月期1~2話 10月期13~14話ぐらい

先週は正月で休みだったり、先週は中途半端にしてしまったので、2週分一気にまとめる。

機動戦士ガンダム00 2nd 14話
そうだよな、1ndを考えたらセラフィムのように中の人が居るって言うのは充分考えられたんだよな・・・
ただ、色々見てると一気に評判が悪くなってきてるのが気にはなるw
迷走・・・はまだしてないと思うけどな。

まりあ†ほりっく 1、2話
ぐはぁぁぁぁぁ~やられた!
これはマジでやられたw 全くのノーマークだったぜ~っと!
純粋な1月期スタートの中では一番面白いかも・・・
何という百合・・・w でもでもでも・・・百合じゃないwww
いや~、これははまりそう。EDが「君に、胸キュン。」なのも良いよ!
マリヤ可愛いよマリヤwww
いや、可愛いのは、かなこかw かなこかわいいよかなこ
ショートバージョンだけど、EDをリピートで聴きまくりで単行本も買ってきちまったwww
まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る
ただ、このアニメは字幕というか、原画も多いなw 逆に新しいかもね。

みなみけ おかえり 1、2話
これはもうあれこれ言う必要無し!
面白いことには変わりない!今週も声出して笑っちまったwww
全体的にかなり評価高し!

スキップ・ビート! 14、15話
無事、CMオーディション終了。
で、げーっと!
まぁ、これは見てて普通に面白い。ストーリー的にも。

続 夏目友人帳 1、2話
今週はかなり良い話でございました・・・
人間の勝手さ・・・それに答えようとした2人。
目から汗が出るぜ。
こう言う話の時は、あ~・・・見て良かったなぁ・・・ってしみじみ思う。

宇宙をかける少女 1、2話
2話見終わったけど、イマイチ流れに乗りきれない自分が来ましたよ・・・っと。
まだ保留で良いかな。
微妙なかほりもするけど、まだ見限れない気もするし・・・

ワンナウツ 14話
やっぱスタッフの関係もあると思うけど、演出とか全体的にはそれなりに面白い。
これはジワジワ好きになる感じかな。
カイジ臭もちょっとするけど、それは仕方無いかな。

はじめの一歩 New Challenger 1、2話
特に書く事は無し。原作好きならOK。
自分は何となく見てるw
ブラッディクロス!

とらドラ! 14、15話
まぁ、久々の短編で面白かったかな。
ただ、これって今までの流れを見てても結末が予想できん。
どういう終わり方するのか・・・
で、15話はマルオが暴走w
作中でも言ってたけど、確かにアーミンは大人な感じだなぁ・・・
だからこその優しさ・・・

とある魔術の禁書目録 14、15話 省略

明日のよいち! 1、2話
これは面白そう。ただ、ありがちな展開は勘弁。
でも、2話は・・・ある意味良いぞwww
どんだけツンデレwww

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK 1話
1話は話的には、まだ始まってもいねえょ・・・って感じか。
2話でようやっと登り始めたか・・・
便利になって鉄の宮?までは一気に行けるようになったんだなw
これはちょっとこれからが楽しみ。

CLANNAD -AFTER STORY- 14話
そっか、14話でここまで話進むか。
と言う事は、幸せな展開も、後もう少しで終了・・・
その後は鬱展開・・・
今週も2,3カ所で謎に関わる場面あったしな・・・

天体戦士サンレッド 16話

アキカン! 1、2話
これは・・・w
明らかに子供向けじゃない希ガスw
まぁ・・・自分的には継続はほぼ確定w

黒神 1、2話
ドッペルゲンガー・・・いや違うか・・・
ドッペルライナーの話なんだな。
確かに昔から自分と良く似た人は世界に3人いて、
その人と会うと死ぬ・・・って言われてたなぁ・・・
それがこのシステムのせいだったとはw

鋼殻のレギオス 1話
WHITE ALBUM 1、2話 
空を見上げる少女の瞳に映る世界 1話
RIDE BACK -ライドバック- 1話
この4つは保留。

保留入れて全部で20本。前クールよりは2本減少。
今週は1話と2話を貼っておく。消されてたら知らん。↓
続夏目1話
続夏目2話
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (1)
WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれていた、そんな出会いって、信じる?」
博士「つまりはフリー○ーソンの罠・・・」助手「んな訳ねぇだろwww」...
2009/01/15 00:48 電撃JAP
前のページ(ああ・・・)
次のページ(何回言えば)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
