スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)
【ロマンチカ2】についてブログの検索結果をまとめると…
ロマンチカ2 についてブログの検索結果をまとめると…
2009/01/08 09:16 最新キーワードチェック!

20年10月期アニメまとめ

とりあえず、10月スタートの1クール物が終了。
まとめて書いておく。それと☆マークで点数も。

今日の5の2 ☆☆☆
惜しい。OVAの方が後だったら☆4つでも良いと思う。
どうしても、OVAの後にテレビ放送版を見ると画風の違いがどうしても気になる。
OVAの方がややエロいからと言う訳では無いw

まかでみWAっしょい! ☆☆
ハズレではないし、かといって当たり・・・でも無い感じか。
パロディが濃い回は結構面白いときとかあったかな。
DVDでは解禁されてるらしいしなw

ef - a tale of melodies ☆☆☆☆
☆5個にしなかったのは一期を見てないと全く分からないから(当たり前だけど)のと、
話が重すぎて具合悪くなる回が・・・w
それと、アニメだけを見てる人にはやや分かりづらい部分もあったり・・・
自分もマンガ版を見て納得できた部分とかもあったりで。
でも、これは充分おすすめできると思う。まず、見る気が起きるかと言うか
1~2話見ればそのまま行ける・・・かな?

美肌一族 ☆☆
実質、1話が6分ぐらいしかないので、下手したら一気にまとめて見れるw
1時間ちょいぐらいで全部見れちゃうわけだからw
なんか古い感じもありつつ、ギャグも有りで。後、ベタもありで。
ん~、軽い感じで見れる感じもあるかな。

ロザリオとバンパイア CAPU2 ☆☆☆
そこそこ面白かった。普通の地上波版しか見てない人にはかなり斬新なアニメだったと思うw
画面一杯に子安とかあったりしたしw
見せたい時と見せたくない時の差が分からんwww
でも、これは下手したら3期あってもおかしく無さそう。

ヒャッコ ☆☆☆
当たりハズレの差がでかすぎる!
1話と2話で切った人が絶対多いはず!正直、自分も1話で切ろうかと思ったし。
自分は3話から見れとすすめたいw
面白い回はかなりイケてると思うんだけど。

CHAOS;HEAD ☆☆☆
妄想とかカオスwww
面白くないと言えばそうだし、かといって滅茶苦茶面白いかと言われたら・・・微妙?
内容的にはもう少し凝縮出来そうな感じも。
序盤はどうなるのかな?って楽しみにしてた回もあった気がしたんだけどな・・・

あかね色に染まる坂 ☆☆☆☆
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
DVDでは解禁されてましたw
こういった感じが好きな人にはありだと思う。
ただ、良くも悪くも裏切られる?

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 ☆☆
う~ん・・・☆2個は厳しい?かな。
北斗好きなら・・・って感じ?
これだけを見る人は・・・居ないかw

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ ☆☆
前にも書いたけど、ギンを送る、送らないで結局1クール。
原作の絵が好きじゃないし、全く自分にははまらない作品だった。
歌とか、アニメ版の絵は悪くなかったから全部見たけど。

純情ロマンチカ2 ☆☆☆☆
あ~、自分がロマンチカ好きってだけで☆4つ付けちゃったよw
ただ、話の進み方早かったな~
単行本の11巻ぐらいまでやっちゃった感じか。
ある程度、話が貯まれば3期もありかも。

かんなぎ ☆☆☆
惜しいなぁ・・・☆自体は4つ付けても全然良い気がするよ。
でも、終わり方はどうなんだろうね(2期も考えてか?)
それと、原作が休止なのが痛い。
仙台では神社で一生懸命、町おこしをやろうとしてるのに、休止・・・
ほんとタイミング悪いなぁ・・・
それなりに面白いだけに残念。

こんな感じか。
もう1クール残ってる作品も。
機動戦士ガンダム00 2nd ☆☆☆☆
スキップ・ビート! ☆☆☆☆
ワンナウツ ☆☆☆
とらドラ! ☆☆☆☆☆
とある魔術の禁書目録 ☆☆
黒執事 ☆ (見るの辞めた)
CLANNAD -AFTER STORY- ☆☆☆☆☆
テイルズ オブジ アビス ☆ (見るの辞めた)
天体戦士サンレッド ☆☆☆☆☆☆
一応・・・
テレパシー少女蘭 ☆☆
サンレッドは特別に☆6個にしました。間違いなくおすすめだから。
他ではとらドラ!とクラナド。
それと5つに近い4つはスキップ・ビート。
10月期はサンレッドやクラナド、とらドラがかなりHIT。
でも、そこそこって言うのも多かったかな・・・期待はずれのもあったし。
魔法遣いに大切なこと、に適う作品は無いとは思うけどwww
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (1)
【ロマンチカ2】についてブログの検索結果をまとめると…
ロマンチカ2 についてブログの検索結果をまとめると…
2009/01/08 09:16 最新キーワードチェック!
前のページ(今週放送のアニメ@1月期1話 10月期13~14話ぐらい)
次のページ(智代・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
