
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

意外な感じ?

自分はラノベって全然見た事無いけど、
最近はラノベからアニメになる事が多いから気にはなる。

ライトノベルランキング:1位は「フルメタル・パニック!」 
http://mainichi.jp/enta/photo/news/20081230mog00m200004000c.html?inb=ff
1位「フルメタル・パニック! せまるニック・オブ・タイム」
2位「ゼロの使い魔」第13巻
3位「マリア様がみてる 卒業前小景」
4位「鋼殻のレギオス 第9巻 ブルー・マズルカ」
5位「鋼殻のレギオス 第8巻 ミキシング・ノート」
6位「鋼殻のレギオス 第10巻コンプレックス・デイズ」
7位「ゼロの使い魔」第14巻
8位「狼と香辛料9 対立の町(下)」
9位「マリア様がみてる マーガレットにリボン」
10位「とある魔術の禁書目録」第16巻

フルメタルパニックって全然知らないんだよな~
そんなに面白いのかな?
ゼロの使い魔は・・・まぁw くぎゅううううううううううううう
なんだけど、見た事無いんだよな。
マリみては人気あるなぁ・・・また新シリーズ始まるし見てみっかな?
レギオスもまるで知らんなぁ・・・
後は、わっちとインデックスか。
この二つはアニメで見たから分かるけどさ。
狼と香辛料は2期が決定してるし、禁書は放送中だし。
でも、ラノベとは言え、若い人が字の多い本を読むのは良い事だとは思う。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(どうしても)
次のページ(個人的メモ・タイム@12/27.28中山)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
