
コメント (-)
 うはー。全然聴いてなかったけど、今、曲リスト見ました。チキチキマシンとかドボチョン一家とか、あの付近だけ聴きたかった。この年代の海外アニメの主題歌って、録音しようと思ってもなかなかできない貴重な曲ですよね。悔しいなぁ。
2009/01/01 00:54 びといん URL 編集
いや、大丈夫ですよ。ほぼリアルタイムで上げてくれてる方がいまして。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5710770
これがスタートです。
後は1時間ずつ追っていけば好きな曲を聴けますよ。
2009/01/01 01:05 まさの URL
 情報ありがとうございます!
 早速聴きに行ってきます!
2009/01/01 23:38 びといん URL 編集
どうやら、トークカットのショートバージョンを
上げてくれてる方もいらっしゃるみたいですね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5726232
2009/01/02 23:16 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

NHKラストスパートw

もう年も明けようかという時間に
マサルさん→らき☆すた→みなみけwww
この後もシャナとかすももとか本気出してきてるwww
コメント (4)
 うはー。全然聴いてなかったけど、今、曲リスト見ました。チキチキマシンとかドボチョン一家とか、あの付近だけ聴きたかった。この年代の海外アニメの主題歌って、録音しようと思ってもなかなかできない貴重な曲ですよね。悔しいなぁ。
2009/01/01 00:54 びといん URL 編集
いや、大丈夫ですよ。ほぼリアルタイムで上げてくれてる方がいまして。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5710770
これがスタートです。
後は1時間ずつ追っていけば好きな曲を聴けますよ。
2009/01/01 01:05 まさの URL
 情報ありがとうございます!
 早速聴きに行ってきます!
2009/01/01 23:38 びといん URL 編集
どうやら、トークカットのショートバージョンを
上げてくれてる方もいらっしゃるみたいですね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5726232
2009/01/02 23:16 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大晦日)
次のページ(やばい)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
