
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

柳の下に二匹ドジョウは居ないと思うぞ・・・

人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼”
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/12/20081224t15036.htm

仙台市と近郊を舞台にしたテレビアニメ「かんなぎ」が東北放送など全国各局で放映され、
モデルとなった場所を訪ねるファンが増えている。
仙台市内のアニメ店で関連品の売り上げが伸び、
ご当地アニメを生かした地域活性化の期待も膨らんでいる。
七ケ浜町の鼻節神社は、アニメに登場する神社のモデルでないかと
インターネットで話題になり、訪れるファンが多い。
町観光協会によると、参拝客はこれまでの5倍以上に増えた。


らき☆すたで味を占めたか?
今の状況じゃ、らきすたのように上手くは行かないと思うぞ。
作品は無期限休止でアニメも今週で終わったし、
なにより作者が以前、仙台じゃないんじゃないかとブログに書いてるのに・・・
まぁ・・・盛り上げ方一つだとは思うけど、タイミング微妙・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(タイトルなし)
次のページ(個人的メモ・タイム@12/20.21中山)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
