
コメント (-)
多分、深夜に寝るために来る客が激減したんだろうなぁ。
楽天は、マンガはないけど、横になれるところがあるからなぁ。

つーか、新橋のマッサージチェア、まともに動くの1台しかないよな?
2008/12/24 11:54 すしバー URL
マッサージチェア、全部動くことは動くよ。
ただ、所々壊れてたり、途中で止まるのもあるけどw

本当は、どっかで引き継いでやってくれれば良いんだけどなぁ・・・
2008/12/25 10:13 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

オワタ・・・

ILOVE遊釧路新橋店 2009年1月15日 閉店のお知らせ

ILOVE遊釧路新橋店は、2009年1月15日をもちまして閉店することとなりました。
大変多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


マジかよ・・・
釧路で、きちんとした漫画喫茶はこれで0件か・・・
釧路町まで行けば楽天はあるけど、本が少なすぎて使いもんにならないんだよ・・・
漏れのささやかな夜のマッサージチェアでの癒しタイムオワタ・・・
ネトゲーやってる人とかかなり居たと思うんだけどなぁ
はぁ・・・
コメント (2)
多分、深夜に寝るために来る客が激減したんだろうなぁ。
楽天は、マンガはないけど、横になれるところがあるからなぁ。

つーか、新橋のマッサージチェア、まともに動くの1台しかないよな?
2008/12/24 11:54 すしバー URL
マッサージチェア、全部動くことは動くよ。
ただ、所々壊れてたり、途中で止まるのもあるけどw

本当は、どっかで引き継いでやってくれれば良いんだけどなぁ・・・
2008/12/25 10:13 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(どらごんぼーる えぼりゅ~しょん)
次のページ(M-1終わって)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
