
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ガチ!

ノアだけはガチ・・・

日テレ、09年3月でノア中継打ち切りへ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000011-dal-fight
日本テレビが制作する「プロレスリング・ノア中継」が、
09年3月末で打ち切られる見通しであることが16日、分かった。
故・ジャイアント馬場さんが1972年に設立した
全日本プロレス時代から続いてきた同局での地上波放送が、
終幕を迎えようとしている。


まさか、ノアが打ち切られるとは・・・
数年前に時間を短縮させられ、その後はメインがG+やネットになっていたとは言え、
これはちょっとショックだな。
今でもたまに見てたのに・・・
今年は鳥取ドームに試合を見にも行ったし。
多分、これで三沢や小橋の試合を見る事も、ほぼ無くなりそうだな・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(SONGS)
次のページ(初詣では9806万人と予想)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
