
コメント (-)
これ、すげー楽しみだな。
ウッチャンマッチャンは、見れたら思い残すことがないね。
もう、ヤラセでもいいからカップリングしていただきたい。
2008/12/13 10:20 すしバー URL
番宣でどういう感じになってるかで、ある程度は分かっちゃいそうだけどね。
どうなるか・・・
2008/12/14 10:41 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

期待・・・しても良いですか?

ウッチャン&ダウンタウン20年ぶり共演

もしかしたら、ウッチャンと松ちゃんのコンビの可能性あり・・・
確率は低いとは思うけど、見てみたいです・・・
でも、やっぱウッチャンは面白いよ。そして、お笑いが好きだって言うのが見てて分かるもの。
放送は1月3日の21時~
無理だとは思うけど、ほんの少しの可能性にかけて、楽しみに待ってみます。
仮に、他の出演者と組んでも面白いネタをやってくれるとは思うし。
コメント (2)
これ、すげー楽しみだな。
ウッチャンマッチャンは、見れたら思い残すことがないね。
もう、ヤラセでもいいからカップリングしていただきたい。
2008/12/13 10:20 すしバー URL
番宣でどういう感じになってるかで、ある程度は分かっちゃいそうだけどね。
どうなるか・・・
2008/12/14 10:41 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ・タイム@12/6.7中山)
次のページ(来年1月期)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
