
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

来年1月期

10月期スタートのアニメ、そろそろ終わりが近づいてきてる作品もちらほら。
今見てるので、終わるのが確定してる作品は
まかでみWAっしょい!
今日の5の2
ef - a tale of melodies
美肌一族
ロザリオとバンパイア CAPU2
ヒャッコ
CHAOS;HEAD
あかね色に染まる坂
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
純情ロマンチカ2
この11本。それとテレパシー少女蘭。
今見てるのが22本で、その内12本が終了。継続が
機動戦士ガンダム00 2nd、スキップ・ビート!、とらドラ!、天体戦士サンレッド、とある魔術の禁書目録、のこり1クール予定。
残りがまだ分からない。

来期の視聴確定なのが、
みなみけ、夏目友人帳、ドルアーガの塔。
それと、多分見るのが、はじめの一歩、メジャー。
2期物と言うか、続き物ばかりだな・・・
でも、「みなみけ」は1期のスタッフでやってほしかったな・・・
2期と同じスタッフじゃやっぱ見劣る。

でも、数ヶ月前にも次期の見る物が心配だと書いたけど、始まってみたらかなり見てるし、
以外なHIT作品がある事に期待。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(期待・・・しても良いですか?)
次のページ(今週放送のアニメ@10月期10~11話)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
