
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@10月期10~11話

ひでえ・・・先週は遂に日曜と月曜1本ずつの2本しか書かなかったw
補足しておくと、先週はサンレッドは神回、かんなぎが賛否両論そんな感じだったかな。

ef - a tale of melodies 10話
今週はOP無し、一部を除いて全てモノクロ放送。
shot0001.jpg
きちんと字幕で説明入り。
今週はユウコとユウの話。それに未来と書いてミキ。これが、ミズキちゃん・・・?
それとチヒロ達が何故関連しているのかが少しだけ触れられている感じか。
今週の話のメイン部分は知っていただけにショックは少なかったが、それでも・・・やはり・・・
残り2話。クゼさんとミズキちゃん、それとユウ。どう終わるのか・・・

ガンダムOO2nd 10話
Gディフェンサー(笑)のおかげでOOの性能が290%オーバーとか凄すぎだろ。
400%とかになったら、刹那がOOに取り込まれてサルベージしないと駄目になるぞw
あと、ハレルヤか・・・
来週、OOのこの性能での戦いぷりが楽しみ。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(来年1月期)
次のページ(真実は・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
