スポンサーサイト

コメント (-)
そうなんだよ、決勝にオードリーがいないのが意外だった。
オーソドックススタイルなんだけど、もしかしたら長い尺だとなかだるみするのかな?
2008/12/09 11:42 すしバー URL
オードリーは意外に尺が短いネタ多いかもね。
テンポと言うか、アタマ叩くタイミングとか、
下手に時間が設定されてると、確かに中だるみするかもね。
見てたら面白いんだけどな~
2008/12/10 00:34 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

また・・・騙されたな

お前だったのか・・・
暇を持てあました 神々の遊び

M-1決勝進出者決定!(ネタ順)
ダイアン
笑い飯
モンスターエンジン
ナイツ
U字工事
ザ・パンチ
NON STYLE
キングコング
敗者復活の一組


まさか、モンスターエンジンが残るとはw
万人受けはしないだろうが・・・期待w
永遠の優勝候補、笑い飯。
やっぱ、しっかり決勝には残るんだよな。でも毎回決勝のネタがなんか弱い気がする。
これも万人受けするネタでは無いだけに・・・
ザ・パンチが頑張ったな~
多分、漫才って言う目で見ても自分的に押したいのは「ナイツ」
今まで、どんな番組でも、きちんと自分たちのネタをやってきたのが生きるはず。
キンコンが優勝したら、多分ヤラセだって言われるんだろうなw
後は敗者復活で誰が来るか・・・
オードリーとか辺りが来たりしてw
放送は12月21日18:30~
コメント (2)
そうなんだよ、決勝にオードリーがいないのが意外だった。
オーソドックススタイルなんだけど、もしかしたら長い尺だとなかだるみするのかな?
2008/12/09 11:42 すしバー URL
オードリーは意外に尺が短いネタ多いかもね。
テンポと言うか、アタマ叩くタイミングとか、
下手に時間が設定されてると、確かに中だるみするかもね。
見てたら面白いんだけどな~
2008/12/10 00:34 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ちょw)
次のページ(ア・ラ・クレ予想@JCD)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
