
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@10月期8~9話

どうしても、更新しきれないw
ちなみに数えてみたら見てる本数が22本。で、さらにBS-i版も含めたら24本ぐらい?
なので、特に印象に残った物、書いておきたい物だけに限定。

ef - a tale of melodies 8話
クゼさんの本当の気持ち・・・
それを救えるのはミズキちゃんだけ・・・か。
ここの着地地点が気になるけど、果たしてどっちになるのかが気になる。

兄の元を去ったユウコ。が、結局戻ってしまうか・・・
このユウキのラストがどうなるのかだけは知ってるだけに見てて辛い部分もある。
と言うか、全体的に暗めな話が続いてるから尚更。
だからこそ・・・なのかも知れないけど。

とらドラ! 9話
今週も、みのりん かわいいよ みのりんw
でも、竜二は深層心理で気づいてるだけなのかも知れないけど、
大河も何となくだけど、気づいちゃってるんだろうな。
本当は誰が良いのかって言うことに。
全部で25話予定なのに、こんなペースで大丈夫なんだろうか?

あかね色に染まる坂 9話
設定上はどうなのか知らんが、ゲーム上では実の兄妹と言う設定だったような・・・
でも、早い段階からフラグ立ってた感じするし、今回も明らかに兄好きの意味が違う気が・・・
兄を取られた感じで寂しいのか、違った感情で寂しいのか・・・?

CLANNAD -AFTER STORY- 9話
やばい・・・
いよいよ、話的にヤバイ部分に入っていきそう。
ここからが、本当の始まり・・・と言うか、実際はまだ始まっていなかったりするような・・・
今回もだけど、涙無しでは見れない話が続きそう。
来週はどこまで進むのか分からんけど・・・
本当にきちんと全部やるんすか?アニメで?
でも、1クールだと無理な感じもするから、ひょっとして2クール?
何にせよ、再来週あたりはハンカチ用意して見ないとダメかも分からんね・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(食@お店紹介ラーメン編)
次のページ(はいはい・・・バーボンバーボン・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
