スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

あ~あ・・・

パチンコ、さらに規制決定の模様。
先日の規制で2R(出玉の無い大当たり)は実質不可能になり、
バトルタイプに規制が入った。このため慶次2は・・・

で、今回の規制では確変率が最大で75%程度になるらしい。
それと、セット物の上限は4800個に。
実際、影響が大きいのは継続率が75%程度までしか無理って所かな。
先日の規制では最低でも6秒はアタッカーが開かないとダメ。
実質の大当たり確率が1/400を超えたらダメとか、色々規制されて
今回さらに75%規制でしょ?
こりゃ、どうなるかな・・・

で、もちろんなんだけど、GAROのスペックも規制。今後は無理になった。
こうなった原因の一つでもある北斗の拳。
年末に向けて異例の5次ロット?の発売決定。
今あるバトルタイプは3月までしか入れ替えが無理らしいので、
どこの店も今の内に入れておきたいところだろう。
で、北斗の甘デジは色々な事が重なってしまったため、出るとしてもかなり先になってしまう模様・・・
年明けはエヴァが一番の目玉かな・・・
後、劇場版の絡みもあるだろうが、スポンサーもやってたし、
マクロスFがSANKYO関連から出るのはほぼ決定済みらしい。

実際、どういったスペックが4月以降主流になるかは微妙だが、
パチンコにまで暗黒の時代が訪れないことを祈るだけか?
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(リニューアル)
次のページ(また1頭・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
