
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

漏れは、今・・・

猛烈に感動しているぅ~!

30日に行われるジャパンカップ。
武豊騎手が落馬、骨折休養のため
メイショウサムソンの鞍上は石橋守騎手に戻ることが決定した。

キタァァァーーーーーーーーー!!!!!!

漏れは、もう2度と石橋騎手に戻る事は無いと思っていた・・・
以前にも書いたかも知れないが、馬にとって、一番合ってる騎手って必ず居る。
ドリームパスポートに高田騎手だったように、
メイショウサムソンには石橋騎手が一番合ってると思ってる。
まぁ~、なんて言いますかね、「馬が合うな~」なんて言ってみたりw
馬だけにw 
って全然上手(うま)くねぇよ・・・ってね

漏れの本命はもう決まった。
◎メイショウサムソン
普段だったら、海外帰りは割り引いて考える漏れだが、今回はそんなの関係ねぇ!
今回買わなきゃ誰が買う!
石橋騎手が漢を見せるんじゃい!!!
負けたとしても、喰いはない。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(復活!)
次のページ(アクセスカウンター)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
