
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アクセスカウンター

11月21日のアクセスカウンターが丁度100!キリが良いw
大体予想は付くけど、検索の内訳。

1 SH-01A 34 
2 sh-01a 7  
3 機種変 5
4 SH-01 3
5 coco's釧路店 3
6 あらびき団みっちー動画 3
7 美肌一族 アニメ 3
8 sh-01 2
9 SH-01A 2
10 01A 1
11 01a 1
12 Sh-01A 1
13 sh-01a 機種変 1
14 sh-01a 1
15 とらドラ 1
16 カツ納豆 1
17 ココス釧路 1
18 スキップビート 1
19 チョコレートプラネット 合わない刑事 1
20 モンテトウルヌソル 1
21 芋荒坂 動画 1
22 釧路 まつりや 1
23 釧路市 1
24 釈迦由美子 1
25 2円パチンコ 1
26 はわわ軍曹 1
27 釧路 はわわ 1
28 SH 01A      1

半分以上が携帯関連。
みんな評判が気になるんだね~
某大型掲示板に行って見た方が早いと思うんだが・・・
工作員にだけ気をつければw
漏れ的にはまだ評価は保留だけど。
せっかくだから他の順位も触れておこう。
1~4位は携帯がらみ。
5位、後4日でオープンですよ!
6位、いまだに根強い人気www もうみんな忘れて来てる気もするがw
7位、結構面白くなってきましたね。
8~14位も携帯がらみ。
15位、くぎゅぅぅぅ
16位、地味に自分も好きですw
17位、朝10時から深夜2時までの営業です。
18位、まだ連載中だけど、アニメが2クールらしいので、どう終わるのか楽しみです。
19位、セリフが何言ってるのか分からないですw
20位、土曜の未勝利戦でどういったレースを見せてくれるのか楽しみです。
21位、ようつべ行けば早いよ・・・
22位、多分、今釧路で一番の回転寿司やですね。
23位、検索規模デカ!
24位、これも検索での常連w
25位、ルナシティですね。わかります。
26位、はわわわわw
27位、だ~か~ら!「釧路 はわわ」で検索すると、このブログがトップなんだってw
28位、-ぐらい入れて検索すれよ・・・w
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(漏れは、今・・・)
次のページ(復活の刻)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
