
コメント (-)
しまったな・・・
efで優子の事を書きすぎて、
凪のことを書くの忘れてた・・・
まぁ良いか。
2008/11/11 12:55 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@10月期6~7話

機動戦士ガンダム00 2nd 6話
まだ、見てないので後回し。同時刻にジョッキーマスターズと
ランカ(マメグ)のネット生放送ライヴは無いだろw

今日の5の2 6話
やっぱ内容的には面白いかな。
1クールに付き、こういった感じの作品も絶対一つは必要・・・
これが終わっても、「みなみけ」が待ってるのが有り難いw
efとかばかり見てると具合悪くなるかも知れないし・・・

スキップ・ビート! 6話
悪魔と天使・・・と言うか、要所要所で面白いw
来週の展開が楽しみ。

美肌一族 6話
面白い展開になってきたw
紫芋はお肌に良いですわん♪

ef - a tale of melodies 6話
先週のチヒロの関連とかで感動しただけに、今週はちょっと・・・
話が重すぎる、今までに無いぐらいに。
性的虐待を受けてるだろうというのは、流れ的に思ってたけど、いくら何でも酷すぎ・・・
OPのキャラ無し、歌詞無しの時点で今週はヤバイかな?とは思ってたけど。
でも、優子が夕に対しての言い分も分かる。
けど、それはこうなった自分の「体と心の傷と痛み」の責任転嫁なのか?
ただ、それだけでは無いだろ?そうだろ?そうだと言ってくれ・・・
これは夕に対しての愛の「表」と「裏」だと・・・
ただ、この事実を夕が受け止めきれるのか・・・
10年前に戻るのは無理だ。10年前の言動を悔やむだろう。
でも、10年前の夕の優子に対しての言動は決して、死んだ妹の代わりと言うだけじゃない・・・
そう思う、いやそう思わせてくれ。
それだけに「罪」と「ココロノイタミ」が大きい結果になるんだろうけど・・・

上手くまとめきれないな・・・
これだけ、この作品に対しての自分の思いも大きいと言うことなんだけど・・・
来週の展開に期待する。今が悲しみの底だと信じたい。

見た物から随時更新。
コメント (1)
しまったな・・・
efで優子の事を書きすぎて、
凪のことを書くの忘れてた・・・
まぁ良いか。
2008/11/11 12:55 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(「金色のガッシュ」作者と小学館和解)
次のページ(もうどうでも良いな)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
