
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@11/1.2東京

ダ1300
土7R 1.19.0M 逃、先、先 1.00.8 3五

ダ1400
土1R 1.27.6H 差、先、先 1.01.5 2未
日3R 1.26.0M 逃、先、差 1.01.0 2新
日5R 1.24.6H 先、追、差 ...59.2 3五

ダ1600
土2R 1.40.5M 先、先、先 1.03.5 2未
土6R 1.38.9H 逃、先、先 1.01.2 3五牝
日6R 1.36.8M 先、先、先 1.00.9 3五
日10R.1.35.3M 逃、先、先 ...59.2 316
日12R.1.37.6M 差、差、先 1.01.3 3千

ダ2100
土11R 2.09.6 追、追、差 59.5  3上OP

ダ1300は1鞍。時計的にはこんなもんか。逃げた馬が強かったのもあるかも知れないけど、
前に行った馬がそのまま1、2、3着。
2着のオオヒメは馬体減ってなかったけど、1回使った上積みもあったのか良く粘って2着。
このクラスだと能力上なんだけど・・・
3着のエアシャムスは久々に3着。だけど・・・あまり次走以降も積極的に馬券は買いたくない1頭。

ダ1400
土1RはHペースなのに、このタイムはダメポ。
ひょっとしたら、日3Rの2新が早いからなのかも知れないけど・・・
2着は9馬身、3着はさらに4馬身差を付けられてるし、2着以下の馬に関しては評価は微妙。
1回使って良くなりそうな馬も居そうではあるけど・・・
日5R、ギシアラバストロが久々でも快勝。仕上がりは良かったし、
コース変わりで距離短縮もプラスだったと思う。

ダ1600
土2R、時計的に微妙・・・メンバー的にも勝ったエジソンは順当勝ちだけど・・・
土6R、2着のヒロアンジェロ。どうも以前ほどの体調の良さは無いが、そつのないレースで2着。
このクラスの牝馬では能力は上。完調ならすぐ勝てるだけの馬なはず。
4着のスズカエルマンボ、この条件なら人気にはなるが、注文が色々付く馬だけに・・・
6着のエイトシード。今回のようなレースをしていけば、どこかで穴を開けるはず。
日6R、土6Rの3五牝、日12Rの3千と比べてもかなり時計が早い。
勝ったマチカネニホンバレはダートなら昇級しても勝ち負け出来るはず。
負かした相手のローンウルフもこのクラスでは上位の馬。
今回は千切られたが、評価を落とす必要は全く無し。
3着ルシフェリン。芝でもダートでも結局、終いの甘さは・・・
でも、ダートでの行きっぷりはかなり良かった。
5着タニノロッキー、今日は相手が悪すぎ。左回りだと真っ直ぐ走れるし、評価を落とす必要は無し。
日10R、これはちょっと勝馬は別格。
時計的にも下手したら武蔵野Sに出走しても勝てるだけの時計。
2着以下は千切られてるが、評価を落とす必要は無いはず。見直しが必要な馬も数頭。
日12R、時計的には3五より遅いし、1個上のクラスのレースより2.3も遅いんだけど、
この2鞍が別格。日12Rもメンバー的に評価を落とす必要はないはず。

ダ2100
1000が59.5のHペース。
これじゃあ前は残らない。
勝ったマイネルアワグラスは長距離ダートは得意だし、順当勝ちの部類だと思う。
2着のニシノナースコールはいつものように後方一気。今回は展開も向いた。

芝からだと
土3Rの2着ケイアイマーズ。時計的にもまずまずだけど、出遅れて上がり34.6。次走も上位。
土5Rの2着エペデュー。スタートも早く、好位から33.8の脚を使うも、
Sペースで逃げ馬が34.0にまとめられては届かない。
土8Rのトウショウウェイヴ、このクラスで1.59.0は早い。前走のレースの結果から考えると当然。
土10Rのホッカイカンティ。やはり距離はこのぐらいの方が良い。多分1400~1800が適正か。
久々でこの時計、この2、3着馬相手に勝つのだから能力はある。中京2歳から考えても・・・
日8Rくるみ賞、ストロングガルーダ。元々は新馬を1番人気で勝った馬。新潟2歳は馬場と展開。
2着、アイアンデューク。このメンバーでは決め手は一枚も二枚も上の存在。
33.8の脚を使うもここまで。それでも、Sペースの中良く差を詰めてる。
日9R、スノークラッシャー。好時計で勝ち上がった後の昇級初戦。
出遅れながらも33.5の脚で差を詰めてるし、前走はフロックではなかった。
次走も楽しみな一頭。
天皇賞は、あえて省略。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(80円寿司)
次のページ(まさかの・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
