
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

10月期アニメ採点

10月スタートのアニメを自分の見た物だけだけど、☆でおすすめ度みたいな点数を付けておく。

機動戦士ガンダム00 2nd ☆☆☆☆
今日の5の2 ☆☆
スキップ・ビート! ☆☆☆☆
美肌一族 ☆☆
ef - a tale of melodies ☆☆☆☆
ワンナウツ ☆☆
とらドラ! ☆☆☆☆☆
ロザリオとバンパイア CAPU2 ☆☆☆
ヒャッコ ☆☆☆
CHAOS;HEAD ☆☆☆☆
あかね色に染まる坂 ☆☆☆☆
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 ☆☆☆
屍姫 赫 ☆
黒執事 ☆
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ ☆☆
天体戦士サンレッド  ☆☆☆☆☆
かんなぎ ☆☆☆
純情ロマンチカ2 ☆☆☆☆
テイルズ オブジ アビス  ☆
とある魔術の禁書目録 ☆
CLANNAD -AFTER STORY- ☆☆☆☆

おすすめはスキップビート、ef、とらドラ!、カオスヘッド、
あかね色に染まる坂、天体戦士サンレッド、クラナド。
このへんかな?

初めは見てたけど、結局切ったのが黒執事、屍姫、テイルズ オブジ アビス。
一番期待はずれだったのが、とある魔術の禁書目録。もう見るの辛くなってきた・・・
一番、面白いんじゃないかな?と思うのはサンレッドか、とらドラ!
ギャグで純粋に笑うんならサンレッド、
ギャグ満載で恋愛系ならとらドラ!
他に、感動系ならクラナドかef
あえて、ロマンチカ2にはふれないでおこうw
後、前クールからの続きでこれらにプラスして、テレパシー少女蘭もあるでよ。
さすがに1週間にアニメ20本はきつい・・・かもw
hata208.jpg
漏れは・・・上級者・・・なのかw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(まさかの・・・)
次のページ(8、9、10位)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
