
コメント (-)
藤原達也で決まってしまったか・・・。
もっと、デッサン狂った顔の人はいなかったのか!
2008/11/04 12:12 すしバー URL
ちょっとイメージとは違うよね~
でも、デッサン狂った人は・・・w
2008/11/04 15:05 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ざわ…ざわ…

1100万部突破の人気コミック「賭博黙示録 カイジ」が、
俳優の藤原竜也(26)主演で映画化されることが3日、分かった。
巨匠、佐藤純彌監督(75)の 長男、佐藤東弥氏(49)が初メガホンを執り、来年公開。
映画「デスノート」の名演技も記憶に 新しい藤原が、
新作でも一発、大ヒットをぶち当てる

中略

劇中に登場するギャンブルは、
渡されたグー、チョキ、パーの4組12枚のカードを使って勝負する“限定ジャンケン”など、
相手との巧みな心理戦を要求されるものばかり。
賭ける額も膨大で、勝てば億万長者、負ければ借金まみれの生き地獄-。
だからこそ、究極の熱い戦いが展開される。


なるほど、エスポワールあたりか。
興味はあるけど、もっとアゴの尖った人は居なかったのか?
多分、最低でもDVDで見るとは思うけど。
コメント (2)
藤原達也で決まってしまったか・・・。
もっと、デッサン狂った顔の人はいなかったのか!
2008/11/04 12:12 すしバー URL
ちょっとイメージとは違うよね~
でも、デッサン狂った人は・・・w
2008/11/04 15:05 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(TSUTAYA、漫画本の宅配レンタル開始)
次のページ(ストIV発売決定!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
