
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@10月期4~5話

さてと、またザッと書いていきますかw

機動戦士ガンダム00 2nd 4話
スメラギさんの復活とブシドーか。
まったく・・・一期はほんと単なる前振りにしかなってないって言うのが酷すぎるw

今日の5の2 4話
今回もOVAとかぶってる話が多かったな。
それにしても、もはやエンディングを変更とは・・・
いくら何でもサイクル早すぎるだろw

スキップ・ビート! 4話
まぁ、どんな形であるにしろ・・・w
ラブミー部w
ようやっと制作にも書かれていたラブミー部の意味が分かったよ

美肌一族 4話
さすが、1話の時間が正味7分ぐらいしかないだけあって、展開が早いw
物凄く一気に時間進んだなw
しかも、明らかに肌劣化してるしw

ef - a tale of melodies 4話
一期を全部見てから、二期の1話から全部見直したおかげで、ようやっと話が少し分かった。
今回もかなり重い話なんだな・・・
一期の時もそうだったけど、同じ時系列でそれぞれ違った人物の恋愛の話が展開される・・・
そして、それはどちらも辛くて悲しい過去、現実がついて回ると言う感じか。
この物語の感じから行くと、クゼさんの展開は・・・

ワンナウツ 4話
もう、突っ込んだら負けなんだろうなw
普通の野球の感覚じゃ見てらんないよw

とらドラ! 5話
みのりん みのりん 大好き!みのりん!
今週は、みのりんの登場した場面2カ所糞ワラタwww

ロザリオとバンパイア CAPU2 5話
みんな黄色すぎwww
それにしても、規制ウザ過ぎるなw 子安とクマ出過ぎだろwww

ヒャッコ 5話
今週はお休みでした・・・ また来週

CHAOS;HEAD 4話
なんか、話の方向が少し筒見えてきたような感じはするけど、
剣を使った格闘系?
これからの展開が楽しみな感じ。

あかね色に染まる坂 5話
これも、面白いな~
やっぱこれ、予想通り実の兄妹じゃないだろw
なんか、フラグがチラチラw

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 5話
トキ登場!
で、カサンドラに幽閉されるまでの話。
やっぱ、トキかっこいいわ・・・

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 5話
あれ?確かにこれ今週分見たよな? なんかあんま記憶にないな・・・
ギンだかの魂がまだ生きてるけど、そんな一人にこだわるな!とかって言う話だったような気もした・・・

CLANNAD -AFTER STORY- 5話
新ストーリースタート。みさえさんの話か。
昔から強かったんだなw

天体戦士サンレッド 5話
ミイラ取りがミイラとかw 元々ミイラだろw
プドラ君www

かんなぎ 5話
アイドルになる話だったのかw
信仰されればされるほど能力アップね・・・
で、新能力が懐中電灯ですかいw

純情ロマンチカ2 4話
今週はエゴイストか。
でも、みさきもウサギさんもチラッと出てるしw
早く、親父の話が見たいですw

とある魔術の禁書目録 5話

ようやっと見る物も固定されたなw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ・タイム@10/25.26東京)
次のページ(そう言うことか)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
