
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

食@お店紹介、番外編

hawawa2.jpg
ひさしぶりのはわわです~
今日紹介するのは、
200810231402000.jpg
帯広市にある「たいやき工房」さんです~ 写真は東3条南8丁目の本店さんですぅ~
毎月、月替わりで商品も提供しています。
基本は、粒あん、クリーム、チーズ。今月はかぼちゃあん。来月はつぶつぶ白あん。
200810231417000.jpg
これが粒あんのたいやき。ミミ(ふち)が付いたまま何ですけど、
ここの生地は薄くてパッリパリのカリカリで普通のとは全然違います。
これが良い感じですぅ。はわわもけっこう気に入りました。
ちなみに、ふちの有り無しは選べるみたいですね。

ついでに、もう1件。
200807311513000.jpg
同じく帯広ではかなりの有名店「高橋まんじゅう屋」さんですぅ
ここは、おやき、かき氷、ソフトクリーム、蒸しパン、あんまん、肉まん等々色々あるですぅ。
はわわのおすすめは、おやきかな?
hawawawawa2.jpg
はわわ~~~
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(まさか。。。)
次のページ(笑い転げたw)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
