スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

難しいか・・・

先月辺りにオプーンした回転寿司の「銀の船」釧路店に行ってみた。
場所は文苑になるのかな、鮨忠、風車だった場所の跡。

いや~・・・
ついこの間まで客ビッチリだったのに、ガラガラだったよ・・・
天気が悪かったからなのか?でも「まつりや」はメチャクチャ混んでたし。

色々食べてみたけど、悪くなかった。
でも、抜けて良い物と言うか、良い点も無かった感じ・・・
可もなく不可もなく
あと、活気がないよね。なんで、この場所でやる回転寿司やって全部活気がないんだろ?

値段の面では普通な感じだけど、安さなら105円皿を売りにしてる「なごやか亭」があるし、
ネタとかの質なら「まつりや」があるしさ・・・

今のままなら、客はどっちに行っちゃうよ・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(笑い転げたw)
次のページ(こ、これは)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
