
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@10/18.19東京

ダ1300
土4R 1.21.5H 先、逃、差 1.02.4 2新
土6R 1.17.8M 差、先、逃 ...59.3 3五
日1R 1.19.5H 先、差、先 1.00.4 2未
日8R 1.18.6H 追、差、追 ...59.1 3千

ダ1400
日5R 1.25.5M 先、追、逃 1.00.6 3五

ダ1600
土1R 1.39.8M 先、先、先 1.03.1 2未
土5R 1.38.1H 追、先、追 ...59.5 3五牝
土10R1.36.0H 先、差、先 ...59.0 316
日6R 1.39.7M 先、先、差 1.03.1 3五
日12R1.37.6H 先、追、追 ...59.7 3千

土4R、勝馬は出遅れながらも好位から思った以上に楽勝。
ただ、時計的には遅いし、後続は3馬身差なので2着以下が他の組とぶつかる時は覚えておいた方が良いかも。
土5R、2着のニコニコママ。これは次走東京でまたダートを使ってきたら買いだと思う。
追い込み馬のレースを1頭良く粘った。
5着ベルラティーナと11着ヒロアンジェロは次走人気落とすようなら積極的に狙い。
土6R、3着サラトガは喉なりかぁ・・・それでも良く粘った。4着オオヒメ、出遅れと太め。次走、絞れてくれば。
土10R、ナンヨーヒルトップ。春からダートではそれなりに能力を見せていた馬だが一皮抜けたかのようなレース。Hペースを3番手から7馬身差。今後も楽しみ。
6着コロナグラフ。やはり揉まれると駄目。外目をスムースなら十分巻き返し出来るはず。
日6R、これはかなりの凡戦。ペースが遅めだったのもあるが時計遅すぎ。
日8R、3着エノク。ここは勝たなければいけないぐらいのレースだったが出遅れ。
日12R、4着タマモグレアー、Hペースを良く粘った。値もある程度回復していたし、
これは次走馬体が減っていなければ面白い。
12着ウイッシュビーワン、出遅れてHペースを先行してバテた。東京コースも初めてだったし、
昇級初戦。見限り早計。ひょっとしたら小回りの方が良いかも知れない。

芝からは
まず土2Rツーデイズノーチス。全く追うことなく楽勝。ゲートはネックだが能力は間違いなく高そう。
これヘクターよりダンシングブレーブが強く出てんじゃないのか?何にせよ次走は注目。
土8Rのアスクデピュティ、やはり末脚は切れる。今回はメンバー的にも勝って当然。
8着スーパーウーマン、ずっと中途半端に競る形。これならもっと強引に行った方が良かったのでは?
今回はそれでも大きくはバテてないので見限り早計。
土11R、オペラブラーボ、本格化か。時計的にも評価できるし、上がりの33.1は破格。
2着馬のトウショウシロッコを物差しにしても重賞でもやれるはず。
土12R、2着マイネルファルケ。内から上手くレースを進めたが勝馬の決め手に屈した。
今回1回使ったし、次走も注目。
日3R、2着ベルベットロード。1000m1.06.4の超スローを33.4の脚で追い込むも2着まで。
だが、能力の高さは充分に見せた。1回使ったし落ち着きも出てくればもっと変わってくるはず。
日4R、サンカルロ。出遅れながらも好位に付け抜け出す。2着のストロングリターンが33.8の脚で追い込むも凌ぎきった。
3着馬には4馬身差付けてるし、この上位2頭は要チェック。
日7R、ドラゴンファングはプラス20キロながら先行して強い競馬。
2着のベストプロジェクト、これは次走狙い。出遅れて上がり33.8で2着。このクラスならすぐにでも勝てそう。
3着ルシフェリン、どうしても勝ち切れない。能力はあるが終いがやや甘い。
4着カレンナサクラ、かなり折り合いを欠いたように見えたが良く追い込んで4着。
ペースや距離次第によってはすぐ勝ってもおかしくない。
6着カツヨカムトゥルー、馬体回復も出遅れ。パドックでイレコミ要注意。
日10R、2着モルトグランデ。出遅れながらもSペースを良く追い込んだ。
馬体も回復してたし、次走も注目。
日11R、ブルーメンブラッド。今までのイメージとは全く違った切れ味。今後は使うレース次第か。
2着カワカミプリンセス、先行してかなり強気なレース。それでも良く粘ったし、馬体も太めで久々。
次走は以前の様な、もっと強いレースが出来そう。
3着ベッラレイア、ようやっと馬体が増えた。調子も戻ったようで終いの脚も良かった。
次走、馬体減ったりしてなければ面白い。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こ、これは)
次のページ(そりゃね・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
