

マジでか・・・

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡

13日午後8時45分頃、広島市中区の広島県立総合体育館グリーンアリーナで、
プロレス団体「プロレスリング・ノア」の試合中、
社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が相手選手に投げられ、頭部を強打した。
三沢さんは救急車で市内の病院に運ばれたが、午後10時10分、死亡した。
大会関係者によると、三沢さんはこの日開かれた「サザンナビ09」広島大会の
メーンイベントのGHCタッグ選手権に出場し、
相手選手にバックドロップをかけられ、リングで頭を強打し、意識を失ったという。
三沢さんは2代目タイガーマスクとして人気を集め、
全日本プロレスやプロレスリング・ノアで中心選手として活躍してきた。



うわぁぁぁぁぁぁん!!!
高校の頃からずっと見てきたのに、こんな形でお別れなんて嫌だ!嫌だ・・・
結局、去年の鳥取ドームの試合が生で見るのは最後になってしまった・・・
ノアだけはガチ
でも、こんなガチはいらないよ!

今まで熱い戦いをありがとうございました・・・
ご冥福をお祈りします・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁ!

<プロレスラー>三沢光晴さん、試合中倒れる
13日午後8時45分ごろ、広島市中区基町の県立総合体育館アリーナで行われていた
プロレスリング・ノア広島大会で、試合中に男性プロレスラーが倒れ、救急搬送された。
広島市消防局によると、男性は、心肺停止状態という。
大会関係者によると、男性はプロレスリング・ノア社長の三沢光晴さん(46)という。
三沢さんは2代目タイガーマスクとして人気を集めた。


三沢さん!!!!!
死なないで!!!

乃木坂春香は何も悪くない・・・
漏れ的には去年の好きなアニメベスト5には間違いなく入る作品だw
ああ・・・あと、ドクロちゃんも何も悪くはない・・・
念仏丸は何でも切れちゃうんだぞ・・・

WBC

もっとすんなり勝てただろうに・・・
とは思うけど、勝ちは勝ち!
漏れ的には岩隈GJ!

ガチ!

ノアだけはガチ・・・

日テレ、09年3月でノア中継打ち切りへ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000011-dal-fight
日本テレビが制作する「プロレスリング・ノア中継」が、
09年3月末で打ち切られる見通しであることが16日、分かった。
故・ジャイアント馬場さんが1972年に設立した
全日本プロレス時代から続いてきた同局での地上波放送が、
終幕を迎えようとしている。


まさか、ノアが打ち切られるとは・・・
数年前に時間を短縮させられ、その後はメインがG+やネットになっていたとは言え、
これはちょっとショックだな。
今でもたまに見てたのに・・・
今年は鳥取ドームに試合を見にも行ったし。
多分、これで三沢や小橋の試合を見る事も、ほぼ無くなりそうだな・・・

マサカリ

元ロッテの村田兆治投手が、約2年ぶりに140キロ台球を復活させた。
名古屋戦の6回、東京の6番手で登板した同投手は、14球目に141キロを計測。
140キロ球も6球記録するなど、リーグ戦初開催の千葉マリンのファンを沸かせた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081214-439997.html

すげぇ・・・やっぱこの人凄いよ。
ロッテで200勝した時、手術から復帰の時も思ったけど、感動した。

もっとバッサリの人がいた


言いたい事のほとんどを張本が言ってくれた。
公共の電波でこれだけ言ってくれるとは・・・

やっぱノムさんは最高や!

ノムさん王さん電撃対談
 ノムさん「五輪、ダメだったね」
 王監督「残念でしたね。難しいですよ。1つ負けたらオシマイですから」
 ノムさん「メンバー編成が難しいよ。(打順の)3、4、5番がしっかりしないと」
 王監督「初めての対戦はバッターは難しい。でもウチの(和田、杉内)はよく打たれましたね」
ノムさんは“対談”の前にも星野ジャパンの問題点を指摘していた。「データが生かし切れなかったんじゃないか。宝の持ち腐れ。仲良しグループ(の首脳陣)を選んだ時点でダメだと思った。投手出身の監督は野手の気持ちが分からないしな」 一方、王監督は韓国、キューバ、米国の総合力の高さに目を見張った。

良かった。ノムさんがバッサリ言ってくれて。
自分の言いたい事を全部書くとやばいから書かないw
でも、半分以上はこのノムさんのコメントが語ってくれてるわ・・・
次のページ
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
