

LOVE SONG


やっぱ、この人凄いよ・・・
良い物はいつになっても良い。

2月10日にセルフカバーアルバム、「12」が発売。
1212
(2010/02/10)
ASKA

商品詳細を見る

01. LOVE SONG
02. 風のライオン
03. はじまりはいつも雨
04. WALK
05. PRIDE
06. 恋人はワイン色
07. 伝わりますか
08. 月が近づけば少しはましだろう
09. DO YA DO
10. 天気予報の恋人
11. 君が愛を語れ
12. お・や・す・み

これは、かなり良い選曲。
漏れの大好きな「WALK」も収録。
シングルではないが「PRIDE」や「天気予報の恋人」など有名所も。
これは何とも中身の濃いアルバムだじぇ・・・

2月10日、NHKのSONGSにも出演。
はじまりはいつも雨
LOVE SONG
この2曲を歌う予定らしい。これも要チェックかな。

森友

14年ぶりに森友嵐士が復活。


今でも好きなビーイング系の歌手は2人居た。
一人は上杉昇。もう一人はこの森友嵐士。
また、こうやって表舞台で歌う姿を見ることが出来るとは・・・
その歌声には、まだやれると言う可能性を感じた。
この後どういう風に活動をして行くのかは分からないが、
今は、またその歌声が聞けるだけで嬉しい。

リアル一騎当千・・・w

マジでワラタwww




全てがバカバカしいwww
でも、本編見てみたいwww
って言うか・・・
関さん かわいいよ 関さんwww

爆乳と言うか、巨乳はマジで吐くぐらい苦手なんだけど、
これはネタとして面白すぎるw

解散・・・

チャゲアス解散 デビュー30周年ついに決断
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090109-OHT1T00049.htm

・・・
orz

一つの時代が終わった気がする

中学の頃からずっと聴いてたチャゲアス

まさか、ここまで来て解散するなんて思わなかった

ソロ活動をメインにしながらも解散は無いだろうと思ってたのに

やっぱ寂しいな

SONGS

今日のNHKの「SONGS」はTOKIOだった。
普段だったら、スルーすることが多い番組なんだけど、今日は絶対見ようと思ってた。
理由は自分が好きな曲がラテ欄に書いてあったから。
「宙船」
自分はジャニーズ系はあまり聞かないけど、この曲は好きだ。
中島みゆきの曲だから全く別物だって言うのも大きいのかも知れないけど。
中島みゆき本人もセルフカバーで歌っているが、男勝りというか、格好いい歌いッぷりだ。
某動画サイトとかに上がってるけど、何時削除されたりしかねないから、
ここで動画を貼る事はやめておくか・・・

で、分かってる人は結構多いと思うけど、この曲ってほとんど横文字が使われてない。
純粋に使われてるのって「オール」だけじゃないかな?
これは中島さんのこだわりなはずだけど。
他の曲でも全く横文字を使わないで日本語のみで歌を作る事にこだわった曲があるぐらいだし。

まさかの・・・

兄弟船w

●『「娘(ニャン)たま♀』
≪ディスク1≫
01. トライアングラー/坂本 真綾
02. What 'bout my star? @Formo/ランカ・リー=中島 愛、シェリル・ノーム starring May'n
03. アイモ/ランカ・リー=中島 愛
04. ダイアモンド クレバス~展望公園にて/ランカ・リー=中島 愛、シェリル・ノーム starring May'n
05. Welcome To My FanClub's Night!/シェリル・ノーム starring May'n
06. 射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
07. What 'bout my star?/シェリル・ノーム starring May'n
08. インフィニティ #7/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島 愛
09. 「超時空飯店 娘々」 CMソング(Ranka Version)/ランカ・リー=中島 愛
10. 星間飛行/ランカ・リー=中島 愛
11. 私の彼はパイロット/ランカ・リー=中島 愛
12. ねこ日記/ランカ・リー=中島 愛
13. ニンジーン Loves you yeah !/ランカ・リー=中島 愛
14. 宇宙兄弟船/徳川 喜一郎
15. SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン/SMSのみなさん
16. アイモ O.C./ランカ・リー=中島 愛
17. アイモ~鳥のひと/ランカ・リー=中島 愛
18. 愛・おぼえていますか/ランカ・リー=中島 愛
19. ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n
20. アイモ~こいのうた~/坂本 真綾(蘭雪)

≪ディスク2≫
01. ライオン/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島 愛
02. ダイアモンド クレバス50/50 /ランカ・リー=中島 愛、シェリル・ノーム starring May'n
03. シェリルのアイモ/シェリル・ノーム starring May'n
04. 妖精/シェリル・ノーム starring May'n
05. ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
06. ブレラと子ランカのアイモ/ランカ・リー=中島 愛
07. アナタノオト/ランカ・リー=中島 愛
08. 蒼のエーテル/ランカ・リー=中島 愛
09. 愛・おぼえていますか~bless the little queen/ランカ・リー=中島 愛
10. 娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/ランカ・リー=中島 愛、シェリル・ノーム starring May'n
11. トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島 愛、シェリル・ノーム starring May'n
12. 母と子ランカのアイモ/坂本 真綾(蘭雪)、ランカ・リー=中島 愛

アイモ6曲w
でも、これってほぼパーフェクト・・・だよね?
だけどさ・・・これって娘トラは・・・要らない子だったんじゃ・・・

8、9、10位

オリコンランキング:トップ10圏内にアニソンが3曲

11月10日付のオリコン週間シングルCDランキングで、
アニメ「きらりん☆レボリューション」の主題歌「タンタンターン!」が
約1万7000枚を売り上げ、8位に入った。
アニメ「鉄(くろがね)のラインバレル」のエンディング曲「雨が降る」も9位、
アニメ「かんなぎ」のオープニング曲「motto☆派手にね!」も10位に入り、
アニメ関連の楽曲がトップ10内に3曲入る結果となった。

すげーな。
きらりん☆って全く知らないんだけど、人気あるんだな。
9位のラインバレルは見てないけど、そんなに人気あるのか~
と思ったら、これ坂本真綾の人気か。
10位のかんなぎは意外に売れたな感じ。
でも、自分的にもこの曲は結構好き。

なんか、ちょっと前の中山美穂の歌みたいw
でも、この曲はOPの画像もありきって感じもするよ。

分かっていたけど・・・

ボーカルコレクションアルバム「娘(ニャン)たま♀」 12月3日発売決定!
モンスターサントラ「娘(ニャン)フロ。」「娘(ニャン)トラ☆」の大好評をうけ、
娘たち+αのウタモノばかりを集めた、2枚組みコレクションアルバムを発売致します。

ウタモノ満載だった「娘(ニャン)フロ。」「娘(ニャン)トラ☆」を聴いて下さった方にも
喜んで頂ける内容にすべく、ただいまCD未収録バージョン含めて鋭意選曲中です!
ご期待下さい
☆キラッ

12.3 IN STORES
VOCAL COLLECTION 「娘(ニャン)たま♀」
音楽 菅野よう子
VTCL-60100~101 ¥3,800(TAX IN)


予想通りの展開ありがとうw
2枚組かぁ~、かなりのボリュームだなw
次のページ
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
