

みんなの○イバー

フジ競馬中継がリニューアル! ほしのあきから優木まおみにバトンタッチ

フジテレビ系の競馬番組『みんなのケイバ』が、来年1月からリニューアルされ、
女性司会がタレントのほしのあきから優木まおみにバトンタッチすると3日、同局より発表された。
番組名は『みんなのKEIBA』に変わる。
新司会者に優木を迎え、川合俊一、福原直英アナウンサーの3人体制で臨む。

さらに、来年1月より新競馬バラエティ『うまプロ!』が同局系で放送開始される。
司会に、おぎやはぎとAKB48・篠田麻里子が務める。
競馬は全く素人という篠田は「この番組をやりながら競馬について学び、
競馬の楽しさを幅広い世代の方に感じてもらえるそんな番組にしていきたいです!!
皆様、応援宜しくお願いします」と抱負を語っている。


これはとても良い変更だな。
自分の馬券が当たったとかと騒ぐイメージしか無いほしのあきを降ろすのは良いな。
それと、福原アナが復帰するのは、かなりプラス。
今まで司会者側に競馬に詳しい人が居なかったが、福原アナは純粋に競馬好きだし
進行面やレース関連の補足面で考えても大事なポジションだと思う。

深夜の方も、おぎやはぎなら・・・まぁ文句は無いかな。
最近のAKB48の売り方がどうも気になるがw

番組移動

4月から色々な放送局でニュース関係の番組をパワーアップさせる為に
現在19時台に放送しているバラエティ番組が他の時間帯に移動。

イロモネア 木曜午後9時に変更
とんねるずと真っ向勝負か。
どういう結果になる事やら・・・

他にもかなり移動が目立つ。
ぐるナイが木曜20時
うたばんが日曜20時
ぴったんこかんかんが金曜20時
フレンドパークが木曜20時
ここら辺はもう決定してるぽいな。

で、さらに確定かどうかは知らんが・・・
レッドカーペットが土曜19時
ペケポンが金曜19時
スリーシアターが水曜22時
に移動すると言う話も出てる。
ちょっと意外な感じもするが・・・

画面右上の・・・

アナログ
うぜぇぇぇ!

期待・・・しても良いですか?

ウッチャン&ダウンタウン20年ぶり共演

もしかしたら、ウッチャンと松ちゃんのコンビの可能性あり・・・
確率は低いとは思うけど、見てみたいです・・・
でも、やっぱウッチャンは面白いよ。そして、お笑いが好きだって言うのが見てて分かるもの。
放送は1月3日の21時~
無理だとは思うけど、ほんの少しの可能性にかけて、楽しみに待ってみます。
仮に、他の出演者と組んでも面白いネタをやってくれるとは思うし。

復活!

◆「あらびき団」放送再開のお知らせ

10月1日(水)の「超話題!あらびき団90分拡大スペシャル!」を最後に
HBCテレビでの放送を終了していました「あらびき団」ですが、
放送復活を願う多くの視聴者の皆様の声にお応えし、
12月4日より毎週木曜深夜0:56~1:25で放送を再開することに致しました。
是非ご覧ください。

今後とも、HBCテレビをよろしくお願い致します。

よっしゃぁぁぁ!
抗議のメール送ったかいがあったぜい!
少しだけHBC見直したw
で、その代わりにマリモリーンが速攻でというか、急遽打ち切りwww
水樹奈々・・・

もう、年末の特番とかの時期か・・・

たしかに、もう11月だし年末の特番とかの話題が出てもおかしくないか・・・

AT-X史上初!生放送年越し特番、放送決定!!
豪華声優陣が、チームに分かれての対決や、
生放送でしか味わえない年越しカウントダウン、
視聴者プレゼントなど、大晦日・新年にふさわしいプレミアムコーナーを展開予定。
大爆笑間違いなしのオリジナルのゆく年くる年系番組です。

さらに、この番組では、加入者サービスの一環として、
AT-X視聴契約者を番組無料観覧にご招待いたします。
11月7日より、AT-Xの告知枠やサイトで応募方法を発表いたします。



グハッ!!!
マジですか!
くぎゅうは出るんですか?!出ないんですか?!
ハッキリしてクレよ!
それによってはAT-X再契約すっからよw

ハッ!
か、勘違いしないでよね!べ、別にくぎゅぅぅぅ好きな訳じゃないんだから!
生放送で、どんな番組なるかが興味あるだけなんだから!



場合によっては「パチンコパチスロTV」解約すっかな・・・
最近見てても前ほど面白くないんだよ・・・
スロットが腐れたせいだと思うけどさ
で、AT-X契約したら丁度良いだろ。
どうせ居る時はCS放送ずっと1チャンネル入れっぱなしだし・・・

北海道なめてんのか?

今日の深夜、日曜からガンダム00 2ndがスタートするにあたって、
総集編の特番が放送。

で、HBCはもちろん放送無し。
明日の番組表見ても無し。明後日の番組表見ても無し。
さすが、あらびき団を打ち切るほどの糞放送局。
いい加減にしろや!HBC!
「むちゃぶり」も切ったせいで鳥井みゆきやナベアツの回とか見れなかったし。
いくら何でも酷すぎだろ・・・
抗議のメール送っても全く返事も来ないし・・・
もう、駄目すぎる

何という暴挙・・・

HBCは今日で通常放送の「あらびき団」は打ち切り。
来週の90分SPがラスト。

何考えてんのよ、HBC。
自主制作のドラマを流すために、この時間帯の番組強制打ち切りって・・・
月光音楽団が急に終わりマーク付いてて変だとは思ったけど・・・
とりあえず、もんすけをフルボッコにしてから、リアルで抗議のメールしてくる。
次のページ
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
