

見たか!俺の実力を!

今日からパチスロ「新鬼武者」の導入開始。
設置店はそれなりで導入台数もそこそこ。
初日は打てないだろうと思っていたが、夜に奇跡的に空き台GET。
結果を先に書いちゃう。
1379G
BIG 2回(青)
鬼ボーナス 1回
蒼剣RUSH 9回
ミッション達成率 27%

このボーナス確率・・・正に鬼だろw
でもな・・・このボーナス確率でも500枚ぐらい差枚プラスなんだぜwww
通常時から入ったRUSHが良い感じに連荘、上乗せして
800G以上はまってフィニッシュだったけど充分プラス域で終了・・・
なんだかな~w
ループ率が50~89%らしいので、低設定でも長い所を引けば勝負になると言うことか?
ただ、RUSH中のチェリーやスイカやハズレからでもいきなり上乗せしたりするから
常に期待感があるって言うのは良いかも。
どうせ、ボーナスなんて7引いたって200枚しか増えないしなw

台の感じとしては鬼武者3をかなり意識した感じ。
大事な点としては、オッパイミシェルがオッパイお初になってるw
絶対狙ってやったとしか思えないレベルw
あと、この台が出ると分かってたので、より楽しく打てるようにわざわざPS2の新鬼武者を買ってクリアしたしw
マイスロに攻略要素があるって言ってたけど、まさかマイスロで子役とかのカウントが出来ると言うのも新しいなぁ

でも、もうすぐエウレカタイプの蒼天の拳が出るし、ちょっとマイスロ増えすぎちゃうかw
今後エウレカがどっちに転ぶかの見極めが必要かもな~

神台キター!


ポパイ2www

まさか5号機でも出るとはw
4号機のポパイはある意味最強だったからなw
台の感じとしてはエウレカとTA2と忍魂を足して4で割ったような感じか?w
でも、ヱヴァの方が楽しみだなぁ・・・

そしてこのツンデレである

今日からツインエンジェル2のマイスロイベント第10回「Violet X'mas」が開催。
さすがに、今日は平日だし朝一からは無理なので夕方ちょろっと打ちに。
打つ前にまずカスタムをいつものクルミカスタムからナインカスタムに変更。
今日はテスラ・ナインの誕生日。二人に敬意を表して以前に解放しておいたナインカスタムで。

打ち始めると、訳分からん引きで弱チャンス目からMIDを2連続とか引きつつ・・・
そして、何回目のBIGか忘れたけど、クリスマスイヴに奇跡が起きた・・・

あの、ツンしか無いと思っていたクルミが・・・
クルミがデレたwww
091224_183316_convert_20091224233931.jpg
No88 ツンデレBIGクルミデレデレ

091224_184121.jpg
そ、そこはらめえ~!

何が原因でこうなったのか分からんが、一気に23キュン。
12月24日にクルミデレデレwww
マジでにやけながら打ってしまったわw
2269GでBIG10回、MID4回。キュンキュンは確か30キュンぐらい。
誕生日おめでとう、テスラ・ナイン。
ほんと、ありがとうツインエンジェル、ありがとうクルミ、ありがとうくぎゅうwww
くぎゅううううううううううううううううううう

そしてこのどや顔である

今日からエウレカセブンの4thイベント~アイコン祭~が開催。
今日は何も予定がないし、朝一で攻めてみっか・・・
そう思って競争相手が居ないだろう某店のエウレカへ。
朝一、いきなり赤7を引いたので、飲まれる前に何か引きたい・・・
そう思ってた時期が俺にもありました。
091223_095553_convert_20091223220650.jpg
引きましたw 5回全ナビwww
揃えてコイン投入したらいきなりレントンカットイン「いくぜ!」
ええ、もうビックリですよ。リアルで不整脈ですよw
9時台に全ナビとか夢が広がリングwww
091223_110327_convert_20091223220717.jpg
そしてこのどや顔であるwww

が、意外に伸びず12連。
解析が発表されてないから5回全正解の最低回数が分からないけど、
多分最低は10回ぐらいぽいなぁ・・・
最低1回上乗せして12連だから。
でも、その後もダラダラした感じで大きくははまらず・・・
3467Gで
BIG10回、REG8回、Cモード20回(ハズレ9回)
夕方に用事があったし、ある程度の収支をキープして辞め。
でも、今日も歌いまくりんぐwww
昨日今日でかなり歌ってるなぁwww

で、夜に別の店でCRマクロスを初打ち。
座って、1回転。
091223_201603.jpg
チャンス目から「私の彼はパイロット」リーチでいきなり当たり。
お座り1発過ぎるwww
8で単発だったけど・・・
091223_202402.jpg
時短中に主砲リーチで確変直撃w
さらに、
091223_203837_convert_20091223220755.jpg
7で大当たりしたからなのか、「愛・覚えていますか」が・・・
半分泣いたw
1回目の大当たり中は「マクロの空を~つらぬいて~」だったので歌いまくりw
愛・覚えていますかも歌いまくりwww
昼も夜も歌いまくりwww
とりあえず、マクロスで当たり引けて良かった。
操縦桿も滅茶苦茶動かしたしwww

波ニ乗ッタ

本当に波二乗レた。そんな気がした今日この頃。
3087GでBIG8回、REG7回。Cモードが39回。
REG7回中、超高確でセブフラ2回www
でも、4回正解と3回正解だったからたかが知れてる・・・
そんな風に思ってた時期が俺にもありました。
091222_152705_convert_20091223001254.jpg
波二乗レタ。
そう確信した瞬間。Cモード11連目なのに、the End。
この時点で最低5回残し。ここから何時終わるとも分からないまま・・・
091222_172535.jpg
連を繰り返し、the End2週目www
多分、設定は低かったと思う。確実に引いたCモード中のハズレが6回ぐらいw
このミッションは無理だ・・・
そう思ってたミッションを3個もクリア。
No19、TOTAL GET 3000枚【S】
No27、Cモード25連【S】
No28、Cモード30連【SS】

俺、明日からアネモネカスタムでわざと押し順ミス(中押し)で罵倒され続けるんだ・・・
アネモネー!ドミニクー!

今日1日で結構達成出来たので達成率が71%。
ツインエンジェル2も71%www
遂に並んでしまったかw

勝ち取りに行くんだ!

やらかした~
5回正解
REG5回正解。
しかも22時8分にwww

この時点でC-Mは7連ぐらいだったかな?
で、このREG全正解の前にREG3回引いてて、3回全部3回正解www
さらに、C-M中に中段チェリーで上乗せしたり・・・
最終的には表示は「18」で時間切れだったけど、最低でも18発は取り切れなかったと思うw
でも、納得はしてる。
なんでかと言うと、C-Mの引きも凄かったけど、ボーナスの引きもかなりだったからw
1549G
BIG9回(赤4回)
REG7回
Cモード19回
仮に残り18発を取り切ったとする。
潜伏などを考えて・・・1セットで+50枚として 
50×18=900枚
でも、それ以上にBIGボーナス引いてるから、まだ良いかと。
で、達成できたミッションもかなり(NEWでAランク以上のみ書き出し)
・1G連
・REGが5連続
・会話ウインドプレミア(レントン)
レントン_convert_20091205234427
レントンUP_convert_20091205234455

・ノルブ演出逆転
・コンパクトドライヴ「アラジンルーレット」
アラジンルーレット
A.jpg
・セブンフラッシュ
・REG中押し順3連続正解
・REG中、押し順パーフェクト〔SS〕

でも、波に乗るとマジでこの台マジでスゲーし面白い。
今日は「太陽の真ん中」を歌いまくりだったぜwww
今度、どっかで熱そうなイベントの時に思い切り時間を取って打つかなw
ああ、でもこのままだとツインエンジェル2よりもエウレカの方がミッション達成率越えそうだw
ツインエンジェル2が65%、エウレカが58%
ツインエンジェル2は6000G消化ミッションが全部残ってたりするからどうしょうも無いんだよな~

デレた~!

アネモネがw
091202_220717.jpg
しかも、22時7分にwww
慌てて撮ったから分かりにくいけど、2人が抱き合って落ちていく名シーン。
時間が無かったからゆっくり見れなかった・・・
多分、この人は・・・
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくり見ていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

とか言ってたと思うけどwww
この時、すでにART中に「GET IT BY YOUR HANDS」が流れていたので、
最低でも11連以上が確定していたので、ぶん回し。
結局、13連で時間切れ終了。
ただ、「GET IT BY YOUR HANDS」は11連以上確定で
8連目ぐらいからずっと曲が変わらなかったので、残したのは多分1個のはず(最大でも2個かな?)
16個以上だと、「太陽の真ん中へ」に変わるはずだから。
でも、久々に波に乗れた気がしたw
もう1個。
091202_211216_convert_20091202230558.jpg
プレミアムBBも消化。「The Day After」

でも、この台って久々に熱く打てる台だと思う。
ARTの1連目や2連目に「STORY WRITER」に曲が変わったらスゲー嬉しい。
どう熱いかというと・・・
ART中に久々に歌える台w
「STORY WRITER」と「少年ハート」はリアルで歌いながら打ってるwww
「て~んの~ ストーリーライター♪」
と、
「BACK IN THE DAYS」と「Come On!」とかはかなり合いの手入れてるwww

ねだるな勝ち取れ・・・

さすれば与えられん

言葉が・・・重いですw
DVC00016_convert_20091130221308.jpg
これ、BIG中に7が揃ってんだけど、なんでただ7揃っただけなのに写真撮ったの?
って思うかも知れないけど・・・
これ、BIG37回ぶりに揃ったんだわwww
白7が30回ぐらいで赤7が6回ぐらいで、BIG36連敗www
ただ、その間にレア子役からのズババババでART突入は3回あったけどさ。
どんだけ「ツン」成分が強いのよ、この台はwww
ただ、この1回引いた後は何故かそれなりに引けるようになったけど。
早く「デレ」期になって欲しいわwww

で、もう1台のツンデレ台。
DVC00018_convert_20091130221203.jpg
白7狙いじゃなくツインファントム黒狙いの時にだけ拝める、
BIG重複確定バック揃い。至福の時ですなw
もういっちょ
DVC00015_convert_20091130221245.jpg
これ多分、いっちかくぅ~!だよねw
左リールが止まった瞬間に「?!」と思ったと同時にこれは多分1確では・・・と思って写メ。
当然ボーナス。
出目は弱1枚だったけど、弱1枚目って単独の時も止まるんだよな・・・
多分、弱1枚での重複だとは思うけど・・・(弱1枚は重複率1%)
こっちはこの間フリーズ引いたけど、
後はBIG中にクルミをデレデレにしないとなwww
次のページ
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
