

M-1決勝進出者決定

ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

この8組プラス大井競馬場で行われる敗者復活1組の計9組。

これは、ナイツ優勝来ちゃうんじゃね?
モンスターエンジンが決勝まで来れた事に驚きだ・・・w
神々をやらずにここまで来たんだろうし、
吉本6組、他2組かぁ・・・
南海とハリセンボンがここまで来れたのもどうなんだろ。
永遠の優勝候補、笑い飯w

お笑いグルー・・・プ?

『レッドカーペット』人気芸人ビーグル38加藤が肺結核に罹患 ハリセンボン箕輪以来
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000019-oric-ent

加藤、能勢浩、中屋卓の3人組のビーグル38だが、

??? 3人組?!
ずっとコンビだと思ってたわwww
で、結核にかかったのはコンビのしゃべらない方かw

R-1終了・・・

中山功太 683点
エハラマサヒロ 675点
バカリズム 672点
COWCOW山田與志 672点
あべこうじ 663点
サイクロンZ 662点
鬼頭真也(夜ふかしの会) 645点
鳥居みゆき 642点
岸学 634点
夙川アトム 622点

夙川・・・充分頑張った。面白かったよ。

で、自分的に面白かったと思ったのは
エハラマサヒロ、COWCOW山田、サイクロンZ、バカリズム。
優勝の中山功太は見てて1回も笑わなかったんだが・・・
時報待ちがウザかったし。自分的には1番無い奴が1位・・・

でも、サイクロンZが全く違った感じのネタになってて、かなり面白かった。
これは、今後グイッと来そうな感じを受けた。
また、銀色のスーツでゼッーット!とか叫んでたら、どうしようかと思ってたからw
山田はフリップ使わせたら、面白いな~
去年のネタより問題にならないぐらい面白かった。
バカリズムはネタの目の付け所がやはり凄い。なかなかあのような発想は出来ない。

とりあえず、エハラとサイクロンZの活躍に期待。

祝!夙!

今日行われたサバイバルの結果、
ジャックバウアーと夙川アトムの二人が決勝進出!

良かったな~、夙川。

ジャックバウアーさんがぶっちぎりの1位。
逆に夙川は3位とは僅差。

ジャックバウアーさんを、きちんと芸名で1回も書かないことを・・・
本当にすまないと思う!

決勝進出者決定!

昨日の日曜日に63組?で準決勝が行われた。
(本当は64組で小島よしおが美深町の営業→飛行機飛ばずでアウトだったらしい)
決勝に残ったのはこの8人。
・あべこうじ
・エハラマサヒロ
・COWCOW山田よし
・鬼頭真也(夜ふかしの会)
・サイクロンZ
・鳥居みゆき
・中山功太
・バカリズム

ちょっと残念な感じもするけど、仕方無い。
サイクロンZ、まさかの決勝wwwおめ

次にサバイバル進出者10人(2組が敗者復活)
・岸学
・くまだまさし
・夙川アトム
・鈴木つかさ
・天津木村
・友近
・ナオユキ
・三浦マイルド
・もう中学生
・ヤナギブソン

う~ん・・・頑張って欲しいのは夙川アトムぐらいか。
ガリガリガリクソンが結構ウケたらしいんだが、残れなかったようでw
ちなみに、準決勝一番ウケてたのはバカリズムらしいが・・・
なんか、テンション下がっちゃったな・・・
昼間の生放送でガリガリガリクソンを見れると思ってたのにw
サバイバルは15日16時05分から
決勝は17日19時00分から

夙川頑張れ!!!決勝でおまえを見たいぞ!

R-1 3回戦終了

昨日今日で3回戦終了。準決勝進出者64名が決定。
自分的に主な進出者。
・バカリズム
・ユリオカ超特Q
・星飛雄馬
・エハラマサヒロ
・鳥居みゆき
・友近
・ゆってぃ
・渡辺直美
・HEY!たくちゃん
・ザブングル加藤(ワタナベエンターテインメント)
・くじら
・サイクロンZ
・出雲阿国
・もう中学生
・くまだまさし
・キャン×キャン長浜之人
・芋洗坂係長
・夙川アトム
・庄司智春
・あべこうじ
・小島よしお
・ガリガリガリクソン
・いがわゆり蚊
・COWCOW多田
・COWCOW山田よし
・桜塚やっくん
・天津 向
・天津 木村
・板倉俊之

やっくん、小島とか頑張ったな。
ただ、以前のネタの感じから行ったら良く残ったなって言うのが数名・・・

主な落ちた人
エドはるみ、永井祐一郎、大西ライオン、波田陽区
山田ルイ53世、ゴー☆ジャス、長州小力、冷蔵庫マン、
ハリウッドザコシショウ、天竺鼠・川原(Mrナスビ)

ゴー☆ジャス残れなかったか・・・
後、サイクロンZおめ!

予選2回戦まで終了

R-1ぐらんぷり、昨日までで2回戦が終了。
自分的にやっぱ残ったか・・・と思った主な芸人さん
・バカリズム
・芋洗坂係長
・エハラマサヒロ
・板倉俊之
・鳥居みゆき
・ガリガリガリクソン
・いがわゆり蚊
・天津木村
この辺りか

次に・・・お!この人残ってるよって言う人w
・Mr.ナスビ
・出雲阿国
・くじら
・小島よしお
・波田陽区
・星飛雄馬
・冷蔵庫マン
・大西ライオン
・サイクロンZ (いつの間にか太田プロダクション所属にw 根室出身だから応援しましょうw)
・庄司智春
・もう中学生
・ゴー☆ジャス
・くまだまさし
・桜塚やっくん
・夙川アトム (祝!復帰)
・長州小力
・椿鬼奴
・ユリオカ超特Q
・ハリウッドザコシショウ

次に・・・こいつ2回戦で落ちてるwww って言う人
上原チョー、レイザーラモンHG、ですよ。、どーよテル、はんにゃカナダ、はんにゃ川島、
姫ちゃん、ロリィタ族。、TAIGA、世界のうめざわ、生徒会長金子、パッション屋良、
村上ショージ、渡辺ラオウ、たいがー・りー、ふとっちょ☆カウボーイ、
みっちー、メグちゃん、桜・早希、アイヒマンスタンダード

エンタ芸人がかなり落ちてるなwww
あらびき芸人も結構落ちたけど。渡辺ラオウは、何のネタやって落ちたんだろうw
でも、エンタ芸人は落ちて当たり前って言う所も、あると思います。
それにしても・・・村上兄さん、何してはるんですかwww

自分的にはゴー☆ジャス頑張れ!
3回戦は多分31日の方に出るのかな?

M-1終わって

NON STYLE優勝。
まぁ、決勝の3つ見た感じから妥当。
先日の記事で書いたオードリーが本当に敗者復活して決勝まで行って本当にビックリしたw
ナイツも8組の中でラスト3組に残ったのは順当な感じだと思う。
ただ、オードリーもナイツもラストのネタがちょと弱い感じがした。
先にやったネタの方が面白かったと思う。
でも、ノンスタイルもそうだけど、3組とも自分たちの形の漫才って言うのをきちんと持ってるのが良い。
最近のお笑い番組だと、時間が限られてるから、ショートコントみたいな感じでやってる人が多いと思う。
でも、ナイツとかの3組は常に自分たちの形を貫いている。
それが、こういう結果につながったんだと思う。
見てて、このコンビは駄目だなと思ったのは何組か居たけど、キングコングは駄目すぎた。
自分の中では間違いなく下位3組に入る。
でも、このラストに残った3組はみんな今年になってから売れたコンビばかり。
今年はレッドカーペットやその他色々なお笑い番組が多くなったおかげで
ある意味、またお笑いブームなんだろうなと思う。
オードリーあたりは、ぐるナイの面白荘で、ちょくちょく出てただけなのに、ここまでなるんだからなぁ・・・
次のページ
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
