

第2回咲-Saki-CUP

12月11日から20日まで第2回咲カップの予選が開催。
今回は予選突破できないかと思ったじぇ・・・
それぐらい苦戦したけど、今日1日で+127を叩き出して何とか突破。
マジできつかった・・・
最終成績、8試合中、1位2回、2位5回、3位1回www
これで+127。
予選突破ラインは多分+98前後だと思うから、ALL2位とかでも突破はほぼ無理なんだよな・・・
決勝は24日から27日まで。入選、入賞出来るよう頑張ろう・・・
最近、クレジットが400円で5クレジットになったのは地味に大きいなぁ。

改悪

そこそこ長く続けてやってる競馬伝説Live!
今日、大型アップデート完了。

スタート画面からして一新!
うぉ!他のサーバー状況とか全く分からなくなってるw

スタートすると、表示画面が全く別物!
馬がスゲー見にくくなってるw
調教やりずれぇ~w
エサをやる時に1回1回ウインドを開いたり閉じたりめんどくせぇw
なんかエサの効果が滅茶苦茶悪くなってるんだけどw
出走履歴とかの表示の切り替えもめんどくせぇw

なんだこの改悪www
昨日までだったら調教と出走登録とか全部やっても大して時間掛からなかったのに、
変わってから時間食い過ぎだ。
今、複数アカウントで馬を管理してるけど、削除するか迷うわ・・・

咲CUP予選

今日は更にスコアを伸ばして+267!!!
予選通過ラインが+86ぐらいだし、予選通過は楽勝。
下手したら、入賞もあり得るぐらいの好スコアかな。
北日本で182位!
我ながらこれって凄いと思う。
さすがに、このスコアは自画自賛w

でも、決勝では予選の点数は全く関係無いから、
決勝で惨敗を重ねたらどうしょうも無いんだけどね。

よっしゃー!

MJ4で現在「咲CUP」が開催中。

上位に入れば予選突破でき、23日からの決勝に進出できる。
(予選は7月10日~20日まで)
10日から予選参加していたが、2位と3位ばかりで全くポイントが伸びず、
昨日まででたった+9だったが、今日は1位取りまくりで一気に+196。
今日の時点で予選通過ラインが+76なので、これで予選は楽に突破できるはず。
明日から22日までは参加するごとに抽選で
咲声優陣のサイン入りグッズが当たる可能性もあるし、更に気合い入るじぇ!
目指せ上位!目指せ、くぎゅサイングッズ!w

MJ4

最近、はまってるのが対戦型麻雀の「MJ4
最初は咲のキャラクターと打てるって言うんでやっただけなんだけど、
これが結構面白い。
対局して1か2位になると経験値が入って昇級して行くんだけど(たまに3位でもプラスになる)
10級からドンドン昇級して今で初段、でも・・・
ここから、本当の地獄だ・・・

全然2段にならねぇ~w

昇段するまでの経験値がかなり必要。
しかも、たまに滅茶苦茶上手い人に当たったりもするから一進一退。
まぁ、地道に頑張っていこう。
言えることは、絶対に振らないこと。
振ると、タイムが強烈に持って行かれるので
ツモで上がられるのは仕方無いにしても、絶対に振らない事。
これが一番大事・・・だと思う。
上手く行けば300円ぐらいで1時間遊べたりするんだけどなw

智代・・・

DVC00023.jpg
やっぱ・・・真っ先に智代エンドを選んじまったぜ・・・
と言っても、その前に美佐枝さんエンドをクリアしないと駄目なんだけどさ。
美佐枝さんエンドはアニメのクラナドアフタで見たから知ってたけど、
やっぱこれも良い話だったぜ・・・
智代には適わないけどなwww
さてと・・・光の玉集めるのに頑張らないとな・・・

どうしても

我慢できずに買ってしまった・・・
CLANNAD -クラナド-CLANNAD -クラナド-
(2006/02/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

やはり・・・自分自身で渚トゥルーエンドを見るために・・・
でも、自分がトゥルーエンドを見るまで耐えられるか、そこまでプレイできるか不安ではある。
まずは頑張ろう。

でも・・・
いきなり智代寄りになって行ってるのは気のせいだろうかwww
DVC00022.jpg
べ・・・別に智代好きだからな訳じゃないんだからね!
かっ、勘違いしないでよね!!!
でも・・・
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition
(2007/01/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

こっちも買っちゃいそうで恐いw

ν

アムロ編をクリアすると逆シャア編アムロが使えるようになる。
=νガンダムが使える。
DVC00014.jpg
ファンネル強すぎワラタw
回りの敵、一網打尽www
次のページ
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
